忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:38 |
自分で書いておきながら。

携帯予測変換バトン」を貰ってきたので、さっそく遊んでみたいと思います。表示された単語を使って文章を作るというのも真似してやってみます。真似ばっかでごめんなさいね。


あ→遊ぼうね
い→犬
う→裏
え→エド
お→思わなかった

エドは裏庭で犬と遊ぼうねと約束したけれど、それが悲劇の幕開けになろうとはこのときは誰も思わなかった。


か→カミユ
き→キモ
く→熊野
け→ケイオス
こ→興奮

熊野はケイオスの中でキモかったけれど、カミユは興奮していたとさ。


さ→最高
し→死守
す→スパッツ
せ→仙人
そ→揃えちゃおうかな

「スパッツを死守せよ」仙人様からそのような命令が下った。でも何やら最高気分だったのでもういっそのことこのまま揃えちゃおうかなとか思ったりした。


た→棚
ち→致命的
つ→着きました
て→転倒
と→トラップ

棚に仕掛けられたトラップを潜り抜け、ゴールに着きました。けれど最後に転倒したのが致命的で、ポイント減点。


な→ナオジ
に→人間
ぬ→ぬらりひょん
ね→猫舌
の→乗らないかい

ナオジくんは人間なのに猫舌だったので、ぬらりひょんさんに乗らないかいと誘われました。


は→半ズボン
ひ→ヒノエ
ふ→フェミニン
へ→ヘタレ
ほ→ホスト

常に半ズボンを着用しているヘタレホストのヒノエくんは、実はフェミニン好きでした。


ま→マイネリ
み→見つからない
む→ムカ
め→目が
も→モンスター

マイネリが見つからないよう隠したムスカですが、モンスターに遭遇して目を攻撃されました。「目が~目が~」


や→ヤキモチ
ゆ→優美
よ→ようです

優美なるヤキモチのようです。


ら→落下
り→林檎
る→ルーイ
れ→恋愛
ろ→ロボコップ

林檎がルーイの頭の上に落下してきて、彼はロボコップへの恋愛感情に気付きました。気をつけろ。


わ→笑っていました
を→
ん→んだ

んだんだ言うから笑っていました。


意味分かんねえよ。

PR

2006/11/30 15:11 | Comments(0) | TrackBack() | 質問・バトンなど
(創作ではないけれど)創作キャラコンビに質問
Q.1 初めまして!では、お2人の名前と性別、年齢等をどうぞ!

弁「こんにちは。僕は武蔵坊弁慶といいます。男ですよ。年齢は25歳です」
ヒ「俺は、とりあえずヒノエとでも名乗っておこうかな。17だ」
弁「おや、いけませんね。ちゃんと本名を名乗りなさい、ヒノエ。彼はね、本当は藤原湛増というんです」
ヒ「…弁慶、お前余計なことを…」

Q.2 貴方の活躍する作品のタイトルと内容を簡単に教えてくださいな。

弁「『遥かなる時空の中で3』です。白龍の神子に選ばれた主人公に仕える八葉として、僕達は登場します」
ヒ「愛しい神子姫の為に戦場を駆けるって役柄さ」

Q.3 作者さんについてどう思いますか?

弁「作者…というと、コーエーさんですね」
ヒ「ま、生みの親を嫌うほど薄情じゃねえよ、俺は」
弁「おや、ではヒノエは湛快兄上を慕っているんですね?」
ヒ「……」

Q.4 貴方達はどういうご関係で?

弁「ふふっ。よく兄弟に勘違いされるんですが、実は叔父と甥です」
ヒ「でも、どうやら神子姫の世界の伝承によると、親子ってことにもなっているらしいぜ」
弁「おや、それは意外ですね」
ヒ「しかも俺が父親だってよ」
弁「それではきっと息子はひねくれ者になってしまいますねぇ」
ヒ「…お前みたいな叔父を持つ甥の方が、哀れだと思うな」

Q.5 いつからの知りあいですか?

ヒ「叔父と甥だからな。ま、俺が生まれた頃からの付き合いってことになるか」
弁「ちなみに、ヒノエは子供の頃からこんな性格だったんですよ」
ヒ「こんな性格って、どんな性格だよ」
弁「おや、ここで言っても良いんですか?」
ヒ「…いや、やめとく。誤解を招きかねねえもんな」

Q.6 では、一方の方に伺います。相手をどう思いますか?

弁「まずは僕からですね。そうですねぇ…やはりヒノエは僕にとって、大切な甥っ子ですね。その成長を見守るのが僕の生き甲斐です」
ヒ「……」

Q.7 その方へ同じく質問します。相手の秘密、何か握ってたりとかしますか?

弁「ええ、山ほど」
ヒ「…おいおい、本気かよ」

Q.8 ではもう一方の方へ伺います。相手の方をどう思いますか?

ヒ「ふふっ。敬愛しているとでも思うかい?こんな叔父を持つ甥は、何かと苦労が耐えないんだぜ」
弁「おや、それはどういう意味ですか?」
ヒ「言葉の通りさ」

Q.9 同じ方へ伺います。何故この人と共にいるのですか?

ヒ「同じ八葉なんだから、仕方ねえだろ。まさかこいつも八葉に選ばれているとは、思ってもいなかったけどな」
弁「ちなみに、僕の方が八葉としては先輩ですからね」
ヒ「…それそれ。そういうところが気に食わないんだよな」
弁「ふふっ。どうやらヒノエは今が反抗期みたいですね」
ヒ「おいおい、何だよそりゃ」

Q.10 ではお二人へ質問します。相性は良いほうですか?

弁「相性は良いと思いますよ」
ヒ「ま、同じ朱雀だしな」

Q.11 ちょっと驚いたり、ドキッとしたりする相手の仕草は?ずばり言ってください!

弁「そうですねぇ…最近は特に、ヒノエに色気を感じることが多いですね。思春期だからでしょうか」
ヒ「お前、面白くない冗談はよせよな」
弁「おや、面白くなかったですか?」

Q.12 それを聞いて、どう思いますか?

ヒ「本気だとは思えないね」
弁「おやおや、ヒノエは手厳しいですね」

Q.13 では、「もうこんな奴と居たくない」と思うときはありますか?

ヒ「思っていても、同じ神子に仕える者として袂を分かつわけにはいかないからね」
弁「ヒノエは僕にとって、大切な仲間ですよ。恋敵でもありますけどね」

Q.14 2人が共有する秘密とかあります?よければ教えてください。

ヒ「秘密…ってーと、やっぱあれか」
弁「あれですね」

Q.15 相手の事を一番判っているのは自分だと思いますか?

弁「そうですね。生まれたときからずっとヒノエを見てきましたから」
ヒ「なんか気持ち悪ぃな、それ」

Q.16 泣きたい時、相手を頼りますか?

弁「昔はよく頼ってきましたが、近頃は滅多にありませんね」
ヒ「滅多に、じゃなくて全く、だよ」
 
Q.17 相手に「頼って来いよ」と言いたい時は有りますか?

弁「やはり、叔父として頼られたいですね」
ヒ「俺はお前の力なんてなくても生きていけるぜ」
弁「ヒノエ。君のそういうところが未熟なんです。人は一人では生きていけない生き物なんですよ。ほら、神子の世界で先生の鑑として祀られている――えぇと、何て名前でしたっけ。ああ、そうだ。金八先生という方が仰っていた言葉ですが、人という字は互いを支え合っている形なんです。一人で生きていける人は、もはや人ではありません」
ヒ「…お前の言い方、なんかムカつくな」

Q.18 ちょっと尊敬する、相手の良い所とか教えてください。

弁「甥とはいえ、この若さで熊野の別当を務めているところが驚嘆に値しますね。勿論、まだまだ見習いですけれど」
ヒ「おい、俺の何処が見習いなんだよ」
弁「歴代の天の朱雀に関する書物を紐解くと、どの方も見習いだったそうですよ。あるときは鍛冶師見習い、またあるときは僧兵見習い。すると君は、さしずめ海賊見習いといったところでしょう」
ヒ「……(ため息)」
弁「そういう君は、僕のどういったところを尊敬しているんですか?」
ヒ「ま、軍師として一軍を支えているところかな」
弁「ふふっ。暗記した兵法を応用しているだけですよ。これは君にだってできます」
ヒ「まぁね」

Q.19 聞いてどう思いますか?

ヒ「お互い、当たり障りのない答えだし、まぁ何とも言えないね」
弁「今更お互いの気持ちを打ち明けたところで、僕達の関係が変わるというわけでもないですしね。なんだかんだ言って、ヒノエは僕の最大の理解者だと思っていますよ」

Q.20 貴方達が一番気が合う時はどんな時ですか?

弁「やはり僕達の神子の花のような笑顔を守りたいとき、ですかね」
ヒ「姫君に手を出す奴は、紅蓮の炎で焼き尽くしてやるよ」

Q.21 では逆に、一番気が合わないときは?

弁「これもやはり神子が関連していますね。僕達は恋敵ですから」
ヒ「清らかな神子姫を、お前の邪な計略に用いられないよう守るのが、俺の使命だね」
弁「おや、それは聞き捨てならないな」

Q.22 自分たちの共通点、何だと思いますか?

ヒ「共通点ねぇ…そんなもん、あったかな」
弁「ありますよ。神子へ秘めた想い、といったところでしょうか」
ヒ「共通点というか、ま、同じ一族の血を引いているってところかな」
Q.23 相手以外で気が合いそうな相手は居ますか?居れば簡単にどんな人か教えてください♪

弁「僕の場合は、九郎かな。若い頃から共に戦ってきた仲間ですし。ヒノエの場合は敦盛殿ではありませんか?」
ヒ「ま、そういうことになるね。子供の頃、よく一緒に遊んだし」
弁「ヒノエが一方的に敦盛殿を振り回していたと思うのですけれど」

Q.24 これからも、そのコンビ(またはカップル)でやっていきますか?

ヒ「やっていくしかねえだろ。なんだかんだ言って、こいつとは切っても切れない縁だしな」
弁「叔父として、ヒノエを温かく見守ってやらなければいけませんね」
ヒ「見張る、の間違いじゃねえのか」

Q.25 以上で質問は終了です!!お答え有難う御座いましたー!!!

弁「おや、もう君との楽しい一時はお終いなんですか。それは残念ですね」
ヒ「なかなか楽しめたよ。今度はぜひとも神子姫と一緒にかっぷるとして質問に答えたいものだね」
弁「ふふっ。僕がいる限り、それは無理ですよ、ヒノエ」



以上のお題は、http://www.100q.net/よりお借りしました。

2006/10/07 16:05 | Comments(0) | TrackBack() | 質問・バトンなど
B型に100の質問
むしろB型であるということに誇りを感じたいと思います。



Q.1 HN、星座、出身地をお願いします。

HNはタミ、星座は牛、出身地は福岡です。

Q.2 RH+ですかRH-ですか?

知るかよ。

Q.3 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?

ゲームやら漫画やら小説やら。夢を見させてくれるものならば何でも。

Q.4 サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?

堂々と書きます

Q.5 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?

ひょっとしたらそうかもしれない。

Q.6 家族構成と血液型を教えてください。

父…AB
母…B
妹…B
親戚の7割か8割がBだと思う。

Q.7 B型の友人はどれくらいいますか?

全員の血液型を把握しているわけじゃないけど…それほど多いわけでもない。

Q.8 B型って好きですか?

私は好きです。こんな自分が。

Q.9 B型の人間に対して特別な感情が湧きますか?

たまに「我儘すぎるんだよ、てめーはよぉ」って思います。

Q.10 血液型についての本を持っていますか?

いいえ。

Q.11 本やサイトでB型の記述を読んで、凹んだことがありますか?

ちょっと凹みました。

Q.12 これぞB型!と言う有名人を教えてください。

イチロー。

Q.13 このキャラクターはB型っぽい!と言うキャラクターを教えてください。アニメでもゲームでもなんでも。

『十二国記』の尚隆と六太
『後宮小説』(『雲のように 風のように』)の江葉
『遥かなる時空の中で3』のヒノエ
『アレクサンドロス伝奇』のマティア
『スラムダンク』の桜木と流川
etc...

Q.14 ちょっと苦手な血液型は?

実はB型だったりする。

Q.15 A型にひとこと。

面倒を見て下さい。

Q.16 B型にひとこと。

最大の理解者だと信じたい。

Q.17 O型にひとこと。

指南して下さい。

Q.18 AB型にひとこと。

友達になって下さい。

Q.19 好きな国はどこですか?

ネバーランド 日本。

Q.20 好きな音楽のジャンルを教えてください。

ヒーリングとか。

Q.21 得意な教科はなんで(した)すか?

国語とか図工とか。

Q.22 不得意な教科はなんで(した)すか?

理数系。

Q.23 付き合う(結婚する)なら血液型は何型?

A型。

Q.24 自分は自己中だと思いますか?

自覚している。

Q.25 周りから「マイペースだ」と言われたことがありますか?

言われまくり。

Q.26 観察力があるほうですか?

あると思う。

Q.27 自分の評判や噂…気にしますか?

たまにね。

Q.28 ファッションにポリシーってありますか?

ファッションにはそれほど興味はないけど、ポリシーなら…。

Q.29 仕切ることが多いですか?

一人でいる方が楽かな。

Q.30 頼まれたら嫌とはいえない性格ですか?

嫌なものは嫌。

Q.31 感情や欲求を抑えていますか?

抑えられないこの気持ち。

Q.32 「ガードが固い」と言われますか?

言われているかもね。

Q.33 親友はいますか?

一方的に思っているだけかもしれないけれど、いる。

Q.34 失言が多いですか?

多い方かもしれないけど、多分自重していると思います。

Q.35 「血液型を訊ねられてB型だと答えたら、その場の空気が変わった」ことがありますか?

「やっぱりね」と笑われます。

Q.36 「個性的だね」とか「変わってるね」とか言われたことはありますか?

言われまくり。

Q.37 孤独に弱いですか?

一人でいるのが好きだけど、孤独なのは寂しい。矛盾しているところがいかにもB型らしい。

Q.38 早口ですか?

生麦生亀なみゃ卵
ってなります。早口である上噛みやすい。すぐ噛む。

Q.39 「自分は天才」だとか「自分って最高」だとか思う瞬間がありますか?

ある。

Q.40 プライドは高いですか?

チョモランマより高い。

Q.41 ひとりごとが多いですか?

多くはないけど、たまに意図的に。

Q.42 今日できることを明日に延ばすタイプですか?

延期大好きです。

Q.43 正直者でウソのつけない性格ですか?

というか、気持ちを隠したりするのが嫌い。

Q.44 感情に任せて行動するタイプですか?

結構猪突猛進ですが、意外と用心深かったりします。

Q.45 楽観主義者ですか?

ある程度は。

Q.46 ゲンをかつぐほうですか?

ええ、かなり。

Q.47 勝負事には負けたくないですか?

負けず嫌いだからね。でも自分が不利だと分かった途端諦めモード突入。

Q.48 ギャンブル好きですか?

大嫌い。どうせ損するもん。

Q.49 楽しいことがあれば睡眠時間を削ってでも続けたいですか?

楽しいこと>睡眠時間

Q.50 寝起きはいいほうですか?

比較的良い方。

Q.51 どんなに好きな恋人でも「今日は会いたくない」…そんな時がよくあるほうですか?

そんな経験ないけど、きっと恋人ができても一人にしてほしいときがたくさんあると思う。干渉されたくないっていうか…。

Q.52 どちらかと言うと肉好きですか?

草好き。

Q.53 身の回りに「こだわりの品」がありますか?

あります。

Q.54 団体行動は苦手ですか?

超苦手。

Q.55 熱しやすく冷めにくいですか?

ええ、まさにそれ。

Q.56 どちらかと言うとせっかちですか?

ええ、まさにそれそれ。

Q.57 ヒトの顔と名前を覚えるのは得意ですか?

めっちゃ苦手。クラスメイトの顔と名前が一致しないまま卒業してしまったほど。

Q.58 「時間のムダ」が気になりますか?

気になる気になる。

Q.59 掃除・料理・洗濯…好き(あるいは得意)な家事はどれですか?

えーぶっちゃけ全部嫌い。

Q.60 現在の自分に満足してますか?

ある程度満足しています。っていうか、たとえ落ちぶれていてもこんな自分を愛せるのはやはり自分だけだと思う。

Q.61 ヒトの好き嫌い激しいほうですか?

いいえ。

Q.62 政治に関心ありますか?

あんまり…ないな…。ただ、権力を握りたいとは思う。

Q.63 エコロジー意識してますか?

実は意識しています。

Q.64 褒められるのって好きですか?

大好きです。しかもすぐ図に乗ります。

Q.65 たとえ見えすいたお世辞でも嬉しいですか?

嬉しいものは嬉しい。

Q.66 お弁当のおかずが5種類。一番好きなものは何番目に食べる?

好きなものだけ食べて、嫌いなものは残すタイプ。順番はそのときの気分による。

Q.67 血液型によって寿命の長そうな順に並べてください。

一般的には、
B→O→A→BA
かなーっと。

Q.68 天才は何型に多いと思いますか?

よくBって言われるな。自分がそうとは限らないけど。

Q.69 意外と秘密主義だったりしますか?

私の秘密は海より深い。

Q.70 泊まるならホテルと旅館、どちらが好きですか?

旅館。あの人情味溢れる雰囲気がたまらん。

Q.71 ヒトの話を聞くより自分がしゃべるほうが多いですか?

喋る方が好き。他人の話は聞いているようで聞いていないことが多い。

Q.72 自慢のコレクションがありますか?

ありますあります。見せびらかしたいくらいに。

Q.73 ドレスアップスタイルよりカジュアルのほうが好きですか?

カジュアル派。っていうか、ジャージ派

Q.74 冠婚葬祭は面倒だと思いますか?

面倒だ。

Q.75 新たに出会ったヒトを早い段階で敵と味方とに分別しますか?

一目見た瞬間に分別します。第一印象が肝心です。

Q.76 思い立ったら即断即決で行動しますか?

行動できるかどうかは分からないけれど、即行動したいとは思う。

Q.77 ある日突然億単位の大金が手に入ったら、どう使いますか?

臆病者なので、まずは貯金。そこから計画を練って、自分の為だけに使う。誰にも言わない。

Q.78 自分は不器用な性格だと思いますか?

不器用なんじゃないかなー。

Q.79 一度でも自殺したいと思ったことがありますか?

あれ?誰もが一度はあることなんじゃないですか?死にたくなるのって。でも私は死にませんよ。まだまだ楽しめることはたくさんありますから。楽しいこと探すのが大好きです。

Q.80 死後の世界はあると思いますか?

あるんじゃないのかな。

Q.81 心霊体験はありますか?

覚えてないけどあったらしい。(親戚談)

Q.82 献血したことありますか?

自分の血が少なくなるから嫌だ。痛いし。

Q.83 臓器移植カードを持っていますか?

私が死んだら誰かに提供してあげても良いとは思っているけれど、カードを手に入れるのがなんか面倒だから持っていません。

Q.84 骨髄バンクに登録していますか?

これも面倒だからしていません。

Q.85 過去の栄光を語るタイプですか?

他に語ることがないので。

Q.86 生まれ変わったら今度はどの血液型がいいですか?

やっぱりBかな。何だかんだ言ってこの血液型が好き。

Q.87 B型以外に間違えられたことがありますか?

ごく稀にO型と。

Q.88 自分のB型度を%で表記してみるとどれくらいですか?

97%(中途半端なところが特にそれっぽいな)

Q.89 B型しかいない会社ってどうなると思いますか?

国が滅ぶと思います。

Q.90 50年後のB型人口はどうなっていると思いますか?

増加しているといいな。

Q.91 犬派?猫派?

犬派だけど猫派にもなりたいと願う。

Q.92 家電製品には強いですか?

微妙なところ。殆ど扱わないから。

Q.93 なんだかんだ言っても自分が大好きですか?

むっちゃ好き。もし性別の違う自分のクローンがいたら、絶対結婚するね。(何だそれ)

Q.94 座右の銘は何ですか?

Going My Way

Q.95 酷暑と極寒、より耐えられないのはどっち?

どっちも嫌。どっちかって言えば極寒。オーロラ見れるかなー。

Q.96 死ぬ前にひとつのメニューだけ食べられるとしたら何を食べますか?

あんまり食欲ないからなー私。でも強いて言うなら…
干し梅カレーライスたこ焼きオムライス山芋お好み焼きカルボナーラ軟骨唐揚げetc...(一つだけ、だなんて絶対に嫌。何がなんでも全部食べる)

Q.97 どうしても食べられない食べ物を教えてください。

豆類。何故かな。

Q.98 一つ自分で質問を作って答えてみてください。

質問…B型が他の血液型に自慢できることは何ですか?
答え…いざってときに強いかもしれないところ。

Q.99 B型は世間の嫌われ者だと思いますか?

世界に調和をもたらす貴重な存在だと思います。

Q.100 お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします。

えー面倒ー。
気高さは 誰にも負けない B型は



以上のお題は、http://www.100q.net/よりお借りしました。

2006/10/05 18:37 | Comments(0) | TrackBack() | 質問・バトンなど
オトコノコへの質問(ヒノエバージョン)
お次はヒノエ。
もうどうやったらなりきれるのか分かりません。



Q.1 まずわ定番のHNをどうぞ!

ああ、ハンドルネームってやつか。ま、ヒノエとでも名乗っておこうかな。

Q.2 学生さんですか?

ふふっ。そう見えるかい?神子の世界では年齢的に学生ってことになるんだろうけど、生憎俺は海賊の頭領なんだよね。

Q.3 男と女で差別はしますか?

野郎共には興味はないね。俺の心を射止めるのはいつだって天より舞い降りし女神だけさ。

Q.4 彼女いますか?

さあ、どうだろうね。

Q.5 好きな子のタイプは?

うーん、特に考えたことはないけど。知性溢れる女性というのは魅力的だね。

Q.6 嫌いな子のタイプは?

いないよ。

Q.7 今まで何回告られましたか?

さてね。何回だと思う?お前の考えをそのまま俺の答えにするよ。

Q.8 何回告りましたか?

ふふっ。難しい質問だね。俺はいつだって愛を囁いているからね。

Q.9 恋愛に興味ないですか?

興味ないように見えるかい?

Q.10 エロいですか?

えろ…?(困惑する神子に聞いて)ああ、恋愛事に興味があるって意味かい?勿論あるよ。(神子、ますます狼狽)

Q.11 大事なものは何ですか?

自由な身体さ。

Q.12 男と女の違うところは?

野郎は論外。女性は崇高だね。存在そのものが違う。

Q.13 今でもアルバム持ってますか?

あるばむ…?(辞書を見て)ああ、写真ってやつか。へぇ、神子の世界にはこんな便利なものがあるのか。勿論、俺の世界にはそんなものはないよ。

Q.14 同じ学年の女子をどう思いますか?

来た来た。同じ学年ってことは、同い年って意味だよな。それ即ち神子のこと。勿論、俺の心は愛しい神子姫だけのものだよ。

Q.15 デートしたことありますか?

ああ、以前京にいたときにね。はしゃぐ神子姫の姿はなんとも愛いものだったよ。

Q.16 いきなりの恋愛系の質問にビビりましたか?

ビビり…?驚くって意味か。ふふっ。神子の世界は面白いね。興味深い言葉がたくさんだ。今度ぜひともご指南していただきたいものだ。…ああ、質問の答えだったね。その程度で、この俺がびびるとでも思っているのかい?

Q.17 もうしません。

おや、どうやら困らせてしまったみたいだ。俺は構わないよ。愛しい姫君の質問ならいつだって受けてたとう。

Q.18 スポーツやってますか?

すぽーつ…身体を動かすってことか。ああ、動き回るのは好きさ。どうも昔からじっとしていられないタチでね。

Q.19 好きな言葉は?

そうだな…特に考えたことはないけど、今思いつくのは「恋」かな。炎のように猛々しく燃え上がる恋の様は、さながら戦場の戦神子のよう。恋心ってのは俺の心に翼を与えて飛翔させてくれる奇跡の力さ。

Q.20 技・心・体で大切な物は?

心さ。

Q.21 生まれ変わって何になりたいですか?

願わくは、麗しき天女を包む羽衣になることを。

Q.22 人生をやり直すなら何になりたいですか?

おや、神子の世界では人生をやり直すことができるのかい?ふふっ。面白い発想だね。生憎俺にはそんな気はないね。過去を悔いるより、これから先の未来に思いを馳せたいね。勿論、未来の俺の隣にもお前はいるよ。

Q.23 1000万円手に入れたら?

…?(神子から教えられて)大金のことか。俺の世界とは価値が違うから分からないけど、そうだね…熊野に新しい町でも造営するかな。

Q.24 欲しいものは何ですか?

お前の心さ。ぜひ独占したいね。

Q.25 期間限定や新製品に弱いですか?

そうだね。珍しいものや新しいものには興味を引かれる。

Q.26 恐怖症ってありますか?

恐怖症ってのが俺にあるように見えるかい?でも、そうだな…強いて言うなら、天女が羽衣を手にして再び天に帰るとき…それを思い浮かべると、さすがに切ないね…。

Q.27 今、目の前にあるものは?(パソコン以外)

お前の愛くるしい笑顔さ。

Q.28 貯金どの位ありますか?

へぇ。神子の世界にはそんな制度があるのか。これは興味深いね。財産なら、熊野さ。熊野の地は、俺にとって切っても切り離せない…俺の一部だからね。

Q.29 自分をうらんだ事ありますか?

ふふっ。俺ほど自分を好いている男は他にいないと思うけどね。

Q.30 好きな本は?

推理小説かな。

Q.31 好きな国は?

勿論、熊野さ。

Q.32 好きなメーカーは?

めーかー…?(辞書を見て)物を作る所、か。そうだな、宋あたりか。

Q.33 好きな食べ物は?

姫君の好きなものなら何でも。

Q.34 好きな人は?

それをいちいち俺に訊くのかい?答えずとももう分かっているだろう?可愛いね、お前は。

Q.35 仕事中にふざけますか?

ふふっ。気晴らしは必要だからね。

Q.36 集中力はありますか?

ああ、誰にも負けないよ。

Q.37 占い信じますか?

一応、俺は神職だからね。

Q.38 命の次に大切なものは?

愛しいお前の笑顔さ。神子姫には、笑顔が一番似合っている。

Q.39 マイブームは?

神子の話を聞くのが好きだね。神子の世界は実に興味深いし、そして何よりも、神子自身のことをもっと知ることができるから。何度聞いても飽きないね。

Q.40 最後です。一言どうぞ!

お前からの質問なら、いつでも大歓迎さ。



以上のお題は、http://www.100q.net/よりお借りしました。

2006/10/05 17:04 | Comments(0) | TrackBack() | 質問・バトンなど
男の子に恋愛系の質問(弁慶バージョン)
弁慶さんになりきって(なりきれていない)、質問に答えてみました。
未熟者…私の未熟者…!!



Q.1 こんにちは!まずは名前を教えてくださいw

こんにちは。武蔵坊弁慶です。

Q.2 年齢も教えてくれれば嬉しいです☆

25歳になります。

Q.3 楽しい系の女の子か、静か系の女の子か、どっちが好きですか?

おや、これは意外と難しい質問ですね。僕は、特にこだわりませんよ。ただ、心の優しい女性が良いですね。

Q.4 では、ロングヘアかショートヘアでは?

ろんぐ…?(辞書を見ながら)ああ、髪の長さですか。やはりこれもこだわりませんね。僕は、内面の美しい人が好きですから。

Q.5 ずばり、今恋をしていますか?!

ふふっ。面白いことを訊きますね。ええ、僕は今恋をしていますよ。我らが神子にね。

Q.6 していると答えた人、相手はどんな容姿か、簡単に答えてくださいw

その様子はさながら戦巫女のよう…けれど、戦の外では実に可憐で愛らしいお嬢さんですよ。

Q.7 性格もお願いしますv

一言で言うならば、清らか、でしょうか。そして、とても気高い人です。

Q.8 っていうかその人ともう付き合っちゃってたりしますか?

いいえ。恋敵が何人もいますから、さすがに手を出しづらいですね。

Q.9 付き合ってると答えた人、告白はどっちからですか?

ふふっ。できることなら美しい神子の心を僕だけのものにしたいところですけれどね。

Q.10 何て告白した(された)んですか?(付き合ってない人はするとしたら何て言うかを書いてくださいw)

そうですねぇ…僕は、そのとき心に浮かんだ言葉をそのまま口にしたいと思います。あらかじめ考えておくということはありませんね。僕は思いのままを彼女に告げたいですから。

Q.11 そうなんですか!!!

ええ、そうなんです。

Q.12 告白されたことはありますか?

おや、また答えづらい質問をしてきますね。確かに、告白されたことはありますね。数は数えていませんが。

Q.13 告白したことはありますか?

さあ、どうでしょうね。

Q.14 女子とはよく喋る方ですか?

それは勿論よく話す方だと思いますよ。ご婦人方が普段何を考えているのか、とても興味がありますからね。

Q.15 かわいい子と可愛くない子で差別とかしますか?

いいえ。先程も答えた通り、僕は内面の美しい人が好きですから。

Q.16 ほっそり系かぽっちゃり系か、どっちが好きですか?

外見は特にこだわりませんよ。

Q.17 女の子なのに足を広げて座るのをどう思いますか?

おや、神子の世界ではそのような女性が多いのですか?

Q.18 女の子の服装は、スカートかズボンどっちが良いですか?

すかーと…?(辞書を見て)ああ、装束のことですか。そうですね…特にこだわりませんが、その人が動きやすい服装というのが一番なのではないでしょうか。

Q.19 今まで付き合ったことはありますか?

ええ、勿論。

Q.20 あると答えた人、初めて付き合ったのは何歳の時ですか?

比叡山で修行していた頃だったかな。当時都では二派の郎党が争っていまして、僕と九郎は敵同士として出会ったんです。その頃彼は牛若丸と名乗っていましてね、稚児姿だったんです。豪傑だなどと言われていましたが、実際会ってみると女子のように細身で、驚きました。話してみると意外と気さくな人で…その頃からですね。彼と付き合いだしたのは。…え?付き合うって、そういう意味じゃないんですか?

Q.21 女の子の髪型はどんなのが好みですか?

特にこだわりはありませんが…髪が傷んでしまうので、あまり結わえていない方が好ましいですね。僕達の神子のように。

Q.22 こういう質問、飽きてきましたか?

いいえ。可愛らしいお嬢さんとの会話は楽しいですよ。

Q.23 苦手な女の子のタイプを教えてください。

たいぷ…?ああ、性格ですか。苦手というわけではありませんが…どちらかといえば、勇敢な女性が好ましいですね。だからといって臆病な女性を見るとどうにも放っておけなくて。つまり、苦手なたいぷはないということですね。(笑)

Q.24 ミニスカートは好きですか?(笑

ふふっ。神子のすかぁととやらは、とても似合っていると思いますよ。

Q.25 芸能人でいうと、どんなタイプが好きですか?

げいのうじん…ですか。そういえば先日都に静御前という名うての白拍子が来ていましたね。清楚で可憐な人でした。でも、僕はたいぷとやらにはこだわりませんよ。

Q.26 どちらかといえば、性格重視ですか?それとも見た目重視ですか?

性格ですね。けれど、内面の美しさというものは自然と外面にも滲み出るものだと僕は思っています。

Q.27 同性愛とかしたことありますか?

ふふっ。面白い質問だな。ここだけの話なんですけどね、僕のいた比叡山ではそういった類の恋愛は日常茶飯事だったんですよ。

Q.28 あなたの身の回りに同性愛者とかいますか?

おや、神子の世界では珍しいものなんですか?僕達の世界では当たり前のものですけれどね。

Q.29 そろそろ終わります。何か一言どうぞ!

楽しい一時をありがとう。

Q.30 ありがとうございましたvこの質問どうでしたか?

可愛い神子からの質問はいつでもお受けしますよ。



以上のお題は、http://www.100q.net/よりお借りしました。

2006/10/05 16:07 | Comments(0) | TrackBack() | 質問・バトンなど

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]