忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 02:37 |
変な話題だよ。

先程、ケーブルTVで『お~い、竜馬』を観ました。
まだ青年期に突入したばかりでした。竜馬も武市さんも以蔵さんも無邪気。だからこそ切なくなる。この後竜馬がいなくなり、武市さんと以蔵さんは狂っていく――思うに、竜馬の存在は武市さんと以蔵にとって柱のようなものだったんですよね。でもその柱を失って、均衡を崩して、どんどん破滅への道を歩んでいくことに。
漫画……読んで泣かされたなぁ……あんなに泣いた漫画は『お~い、竜馬』くらいなものだよ。

――ところで。(本題)

スタッフロールを見ていたら(最近注目するようになりました)、見覚えのある名前が。
主人公の竜馬役は、ルードヴィッ……ごにょごにょ……土井先……ごにょごにょ……関さんでした。
そして脇役に、将臣く……ごにょごにょ……三木さんが。
下積み時代だったんだなぁー、当時は――と、ちょっぴりしんみり(何故)。

PR

2006/12/03 14:15 | Comments(0) | TrackBack() | その他(アニメ)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<恐らく一部の人にしか通じない話題。 | HOME | 自分的には驚きさ。>>
忍者ブログ[PR]