忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 19:12 |
一周目はお試しプレイってことで。

『パレドゥレーヌ』一周目、完了致しました。
最初に雇った騎士は、アストラッド、ヴァルター、ディトリッシュの三名。特にディトリッシュ狙いで。ビジュアル的に一番好み。
執政官ヴィンフリートは眼鏡キャラ。私はアンチ眼鏡ですが、彼は好き。ああいう実直な眼鏡は好きみたいです。
ヴィンフリートの指示に従いつつ、政治を行なっていきます。敵である黒貴族、なんか危険な感じで好き。どうやらディトリッシュの親父さんみたいです。素敵な親子。
ってことで、黒貴族を攻略する気満々な私。贈り物を贈り続けてご機嫌とり――の筈が、

ディトリッシュにヤラれた。

で、エンディング。(早ッ)
ディトリッシュに血吸われまくりですが、とりあえずハッピーエンド。主人公、見事王様になれました。

PR

2006/12/30 17:34 | Comments(0) | TrackBack() | その他(ゲーム)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お姫様はもてはやされる。 | HOME | 観察日記(対象:妹) ~その2~>>
忍者ブログ[PR]