忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/29 11:29 |
人の心は移ろいやすいものですが、それは果たして罪なのでしょうか…。

『地の朱雀 ~彰紋&弁慶~』というCDを借りました。『遥かなる時空の中で』の2と3に登場した地の朱雀さんの曲です。でもぶっちゃけ私が目当てにしているのは弁慶さんであって彰紋ではない。2は未プレイだし、見るからに彰紋は詩紋と似ていて、何となく気に食わないから、まだ弁慶さんの曲しか聴いていません。(声優さんは同じ人なんだがな!!)
弁慶さんの曲は、3つ収録されていました。そのうちの一つ『紫陽花の残夢で逢いましょう』は、友達曰く「夜眠るときに聴きたい曲No.1」だとか。彼の自己犠牲的な優しさ溢れる音楽で、曲調も私好み。

……おや?
今、私の中で、小さな異変が……こ、これは……

ヤバい、弁慶さんの株が急上昇や…!!

そ、そんな馬鹿な…私はヒノエくん命だった筈なのにぃ…っ!!
これはアレだ…弁慶さんの紫陽花パワーの所為だ…。
弁慶さん曰く、

移り気という 紫陽花の花言葉
 移ろいて 移ろえぬ 想いよ

「移ろえぬ想いよ」の部分だけ除外して…まさに紫陽花の花言葉の通り移ろおうとしている私の心…!!ごめんね、ヒノエくん…ちょっとの間だけ弁慶さんの虜になってくるね…すぐに君のもとへ戻ってくるからね…!!

PR

2006/11/03 21:11 | Comments(0) | TrackBack() | ネオロマ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ごめんよ、岬くんと三杉くん。 | HOME | 庭先で世間話かと思えばテーマは遥時3。>>
忍者ブログ[PR]