忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 15:23 |
あとは子安さんだけさ☆

エドを攻略しました。これでシュトラール全員の心を射止めたことになりますね☆
っていうか、兄妹ネタかよ!?漫画もそうでしたね。そうか、あの漫画はゲームを元にしていたのか…。漫画を読んだ後だったので、ネタバレされなくてよかったなぁ。
エドのキャラはかなり好きです。やんちゃな少年といった感じで、でも実は繊細な神経の持ち主で。ふと垣間見せる寂しげな表情に胸キュンvでした。声も良いですね。関さんナイス~v

まだアイザックが残っているけど、とりあえず各シュトラールの感想を簡単に述べたいと思います。

○オルフェ
最も攻略が難しいキャラらしいですが、意外と簡単に落とせました。シスコン王子様です。前髪がエロい。正統派ヒーローでした。

○エド
理想の兄ちゃん。かっけー。っていうか夜這いイベントは衝撃でした。…プロポーズは…あれはヤバいだろ。妹なのに。KINSHINS…略。ある意味最も動揺させてくれましたね。

○カミユ
なんて儚い。なんて可愛い。目の前を歩いていたらきっと誘拐したくなると思う。でもそんなことをしたらルーイに殺されそうだ。予知能力を持つ苦しみってのをもっと強調できたらなぁーって。

○ナオジ
シナリオは結構良かったと思います。前世ネタってのは運命を感じさせます。乙女は運命という言葉にときめくものです。なはは。

○ルーイ
魔王だ…。禁断の美酒。特に感想は…ないな。土井先生が変わっちゃったなぁーってことにビックリさ。

PR

2006/11/26 21:32 | Comments(0) | TrackBack() | マイネリ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あの髭がなー…ちょっとなー…。 | HOME | とりあえず報告っちゅうことで。>>
忍者ブログ[PR]