忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 23:06 |
これでいつでも泰麒と真君に会えるよ。

アニメ版『十二国記』のDVD『風の海 迷宮の岸』下巻、購入致しました。
あのですね…衝動に負けてしまいましてね…。
この前『アラロス』買ったばっかで財政難だっていうのに!なんか頭の中にサンタさんが降臨してきたような感じで、衝動的に買っちゃったわけです、ハイ。(でも金を払ったのは私自身…)
所詮人間は、欲望には抗えない生き物なのさ…ふっ…。
いつまた上巻を買うことになるのか、自分でもドキドキしています。これ以上財布の中をカランッカランにしてどうするってんだ。

PR

2006/12/24 22:06 | Comments(0) | TrackBack() | 十二国記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お嬢――っ!! | HOME | 独り言さ。>>
忍者ブログ[PR]