忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 14:38 |
自分で書いておきながら。

携帯予測変換バトン」を貰ってきたので、さっそく遊んでみたいと思います。表示された単語を使って文章を作るというのも真似してやってみます。真似ばっかでごめんなさいね。


あ→遊ぼうね
い→犬
う→裏
え→エド
お→思わなかった

エドは裏庭で犬と遊ぼうねと約束したけれど、それが悲劇の幕開けになろうとはこのときは誰も思わなかった。


か→カミユ
き→キモ
く→熊野
け→ケイオス
こ→興奮

熊野はケイオスの中でキモかったけれど、カミユは興奮していたとさ。


さ→最高
し→死守
す→スパッツ
せ→仙人
そ→揃えちゃおうかな

「スパッツを死守せよ」仙人様からそのような命令が下った。でも何やら最高気分だったのでもういっそのことこのまま揃えちゃおうかなとか思ったりした。


た→棚
ち→致命的
つ→着きました
て→転倒
と→トラップ

棚に仕掛けられたトラップを潜り抜け、ゴールに着きました。けれど最後に転倒したのが致命的で、ポイント減点。


な→ナオジ
に→人間
ぬ→ぬらりひょん
ね→猫舌
の→乗らないかい

ナオジくんは人間なのに猫舌だったので、ぬらりひょんさんに乗らないかいと誘われました。


は→半ズボン
ひ→ヒノエ
ふ→フェミニン
へ→ヘタレ
ほ→ホスト

常に半ズボンを着用しているヘタレホストのヒノエくんは、実はフェミニン好きでした。


ま→マイネリ
み→見つからない
む→ムカ
め→目が
も→モンスター

マイネリが見つからないよう隠したムスカですが、モンスターに遭遇して目を攻撃されました。「目が~目が~」


や→ヤキモチ
ゆ→優美
よ→ようです

優美なるヤキモチのようです。


ら→落下
り→林檎
る→ルーイ
れ→恋愛
ろ→ロボコップ

林檎がルーイの頭の上に落下してきて、彼はロボコップへの恋愛感情に気付きました。気をつけろ。


わ→笑っていました
を→
ん→んだ

んだんだ言うから笑っていました。


意味分かんねえよ。

PR

2006/11/30 15:11 | Comments(0) | TrackBack() | 質問・バトンなど

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自分的には驚きさ。 | HOME | あの髭がなー…ちょっとなー…。>>
忍者ブログ[PR]