忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 00:30 |
欲を言えばエリザベスも見たかったけれど。
『銀魂』を観ました。
第一話から観ていたわけではないので(観ればよかったと悔やまれてならないが)、まだ実際に動いているところを見たことがないキャラも幾人かいるわけですが、今日は一番見たいと思っていたキャラを見ることができたので、ちょっとハイテンション。

「ヅラじゃない、桂だ」

ハイ、桂さんですね。声は石田さんです。ずっと聴きたい見たいと思っていたのですよ。あと、さっちゃんも見れました。
PR

2006/12/07 19:42 | Comments(0) | TrackBack() | その他(アニメ)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そつろーん…。 | HOME | 久々に真面目な話題だなオイ。>>
忍者ブログ[PR]