忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 17:45 |
甘くてすっぱい。

ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく。

何でムカつくのかっていうと、

『ママレードボーイ』を観たから。

いや、嫌いではないんですよ。完全版を全巻揃えるほど好きな作品なんですよ。思い出深い漫画でもありますし。
ただね、何かとありえない展開ばっかだなぁーって。しかもね、特に好きでもない相手から抱きつかれたりされているシーンを偶然にも恋人に目撃されたり。本当にね、偶然。ま、それが漫画の醍醐味なんですけど。

今日たまたまケーブルTVで観たお話では、光希が圭くんから突然抱きつかれていました。そしてそれを、遊が目撃。

面白いな、漫画って。

私だったら、遊より圭くんを選びますね。迷うことなく。だって石田さんなんですよ!? 中身が石田さんなんですよ!? 迷う余地がありませんよねぇ。三輪さんか圭くんだったら…少し迷って、圭くんを選ぶかな。

PR

2007/05/02 20:57 | Comments(0) | TrackBack() | その他(アニメ)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<+の意味は何だろうなぁ。 | HOME | ハエははえぇ~。>>
忍者ブログ[PR]