忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 00:54 |
やっぱり難しいってば。

攻略済キャラ、また増えました。

○アデライード
戦う女領主。既婚者ですが、夫に先立たれたようです。で、この人のエンディングがまたヤバい。友情EDは良いものの、恋愛EDってオイ…女同士で恋愛EDなんて全然面白くないむしろ拒否。もっと露骨に嫌がれよ、アデライード!!既婚者だということで正常な精神の持ち主だと思っていた私が間違っていたのか。

○クレメンス
盲目の賢者領主。初めて見たときから気になっていました。この人の票はなかなか手に入れられなくて、今までも何かと苦戦させられたんですよねぇ。ウィーギンティとは結構仲がよろしいらしく。賢者の探し物イベントも見事クリアしました。お疲れ自分。

○ウィーギンティ
えーっと…この人は結局何だったの?EDを見た後も多くの謎を残して下さいました協会の人。…人なのか?それとも宇宙人なのか?最後の選択肢によって外見が変わるのですが、金髪の美青年や神秘的な老人ならともかくとして、三つ目の選択肢を選んだときに現れるアレ――どう見ても宇宙人グレイじゃん。私個人の意見としては金髪の美青年が本性であることを切望。仮面が割れて初めて主人公の姿を見たウィーギンティさん、「二人だけの秘密ですね」的なことを仰って、結構おちゃめさん。エコーかかっていない声もまた素敵でした。

○コルネリウス
好きでも嫌いでもない騎士でした。初めのうちは。攻略もすんなりいきましたし。で、実際にEDを見て…何これ可愛いじゃん。マイペースで、シスコンで、鈍感で、純情。自分の中に新たに芽生えた恋心にさえ気付かない。恋の病に苦しんで苦しんで、でも何とかハッピーエンドを迎えて。何だかほんわか心が温かくなりました。EDスチルの彼が可愛らしかった。

オーロフ近況報告――今回も失敗。

PR

2007/01/13 13:50 | Comments(0) | TrackBack() | その他(ゲーム)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<泣きたくなってきた。 | HOME | おにぎりまるだと可愛いね。>>
忍者ブログ[PR]