忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 17:29 |
おにぎりまるだと可愛いね。
小学生の頃、近所のラーメン屋でよく読んでいた『鬼切丸』という漫画が文庫化されていたので、懐かしく思い、購入しました。
結構グロテスクな内容なんですが、昔の自分はよく読めたなぁーって感心してしまいます。
おまけに、一緒に買った漫画が『プルートウ』と『三つ目がとおる』ですからね。なんか精神的に重いです。

――さて。

新たなブームが到来しました。

鬼切丸を使うあの少年、格好良すぎです。名前がないので呼べないのが残念でしょうがない。とりあえずおにぎり少年と呼んでおきましょうか。(由来:鬼切の読み方について、「おにぎり」か「おにきり」か迷ってしまったから)
学生服に日本刀。ナイスです。たまに昔の姿(着物とか)が見られるのですが、それはそれでグー。
なんかルポライターのお姉さんと良い感じなので、ちょびっとジェラシー。
人になれないと分かっていても、全ての鬼を一掃すれば人になれると信じ、ただひたすらに刀を振り続けるところにしんみり。
早く3巻発売されないかなぁー。
PR

2007/01/11 21:21 | Comments(0) | TrackBack() | その他(漫画)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっぱり難しいってば。 | HOME | 本当に難しいよ。>>
忍者ブログ[PR]