忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 06:48 |
戯言以外の何物でもない。

ども。タミです。今朝は何故かボブ・マーリーを口ずさみながらの起床でした。誰か理由を知りませんか。
今日は仕事がお休みです。そして朝食は大好きなカレーライスでした。だからかなり機嫌が良いです。久々にクーヘンにでも留学しようかなぁー(マイネリ)なんて思案中。逆鱗の力で時空跳躍する(遥か3)のも良いなぁ。あるいは慶国の反乱を鎮めるか(十二国記)…牧場を営むか(ひつじ村)…親戚ん家で夏休みを満喫するか(ぼくなつ3)…犬になって自然破壊を繰り返すか(大神)…幼少期の切ない思い出を黄泉返らせるか(白中)…江戸にタイムスリップしてお化けにでも追いかけられるか(逢魔ヶ刻)…むず痒くなるくらいのバカップルっぷりを楽しむか(アラロス)…いい加減ラスボスに挑戦するか(ドラクエ5)…『絶体絶命都市』は、凄く元気のあるときじゃないとプレイできません。面白いんだけど。私的には、『絶対絶望都市』ですよ。夢も希望もありません。
以前にも考えたことだけど、十二国記が乙女ゲーになったらなぁ~!!って。何くだらねえこと考えてんだ自分。

PR

2007/07/25 13:25 | Comments(0) | TrackBack() | その他(ゲーム)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<十二国記 ~赫々たる恋道 粛々たる愛道~ | HOME | 星降る夜は一人。>>
忍者ブログ[PR]