忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 08:38 |
本当に難しいよ。
『パレドゥレーヌ』の攻略済キャラが少し増えたので、感想を。

○ユークレース
儚げで女性的な外見とは裏腹に、意外と猛々しい性格な騎士。おまけに料理好きで、持病持ち。しょっちゅう血を吐いています。攻略の仕方が分からなくて、何度彼を殺したことか…。でも何とかクリアしました。お兄さんと会話させるのが良いみたいですね。っていうかこの兄弟、恐ろしいくらいに似ていない。繊細なイメージの弟とは対照的に、お兄さんは筋肉ムキムキのヒーロー志望な人…。

○ギィ
まさか攻略できるとは思っていなかった。度々登場することはあっても、実際に雇えたのは今回が初めて。何がよかったのか、とりあえず適当にプレイしていたら雇うことができました。でも怖かった。召喚しようとする度に、執政官は殺されかけるし。何を質問しても一言しか答えてくれないし。プレゼントばっか贈ってご機嫌とりしました。そしてエンディングでは、主人公は暴君にされちゃいました。何だこれ。クリア後も彼の意図がさっぱり分からなかったです。

オーロフ近況報告――未だにクリアできず。今回も失敗です。何が悪かったのか。
PR

2007/01/11 21:10 | Comments(0) | TrackBack() | その他(ゲーム)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おにぎりまるだと可愛いね。 | HOME | お姫様はもてはやされる。>>
忍者ブログ[PR]