忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 10:57 |
気をおつけ…アリスの首はやわいから…。

『歪みの国のアリス』に、どっぷりずっぽりハマり込んでしまいました。
一晩のうちに前編を終え、今は後編の始めの方。
今日は、既に登場した人物についての感想を述べます。

○チェシャ猫
私、恋しちゃいました(爆)。三日月形のにんまり裂けた口が好き、ずらりと並んだ剥き出しの牙が好き、フードの下の暗い闇が好き、ぐにゃぐにゃした身体が好き、抑揚のないけれど優しげな話し方が好き。っていうか全部好き。超ラブリーですよ。

○シロウサギ
不気味なことこの上ない。

○ハリー
ネズミ類なので、楽俊と比べてしまった愚かな私。仕草も外見も可愛いけど、貪欲で、能天気で、何だか腹が立ってくる。

○絆創膏親方
チェシャ猫の脅しにはビビりまくっていて思わず笑った。不気味な外見とは裏腹に、愛嬌のある人でした。

○公爵夫人
実は結構まともな方なんじゃないかと思ったけれど食欲がまともじゃない。

○公爵
可哀想だけど、あんまり同情できないかも。

○カエルの給士達
意外と可愛い。とりあえず「お疲れ様」と言ってやりたい。本当によく頑張ったね。

○つぶあんぱん達
マッスル系アンパンマン集団。食べたくないなぁ。

○こしあんぱん達
もうつぶあんもこしあんもどっちでも良いと思う。

○ストロベリージャムパン達
集団化していてかなり不気味。

○廃棄くん
チェシャ猫の次に好きです。是非とも友達になりたい。彼の殉職には思わず泣けた。本当に涙ぐんでしまった。廃棄くんなのに…。

○包帯女
マジ怖っ!!

○機械の犬
登場人物というか玩具だけど。なんか気持ち悪い。

○中年男
ただのオッサン…ではないよな。

○雪乃
彼女が登場したとき、心の底からほっとした。やっぱり普通って良いなぁーって思った。でも彼女にもなんか秘密がありそう。できればずっと一緒にいたかった。

○爬虫類っぽい男
…結局何だったんだろう。また登場するのかな。

○帽子男
和んだ。彼の我儘には付き合ってあげたい。できればお持ち帰りしたい。

○ネムリネズミ
癒された。めっちゃ可愛い。飼いたい。

○ウミガメモドキ
愛嬌のあるキャラ。よくぞ首を刈られなかった。って刈れないか。亀だもん。

○女王様
怖――っ!!包帯女と似た恐怖がある。でも可愛い。

○時計くん
まだ登場した(とり憑いた)ばっかでよく分かりません。

PR

2007/02/23 16:39 | Comments(0) | TrackBack() | その他(ゲーム)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<猫は美味しいよ。 | HOME | でもめっちゃグロテスクじゃね?>>
忍者ブログ[PR]