忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 12:22 |
猫は美味しいよ。
○時計くん
ちょう…って、あのちょうなのね…うぅっ、グロッ…でも可愛いキャラではあります。

○武村さん
結局何故黙秘していたのかは、まだ不明…。良い人すぎてかなり怪しい気がするが…。

○由里
ママです。包帯女の正体と分かって、ちょっとガッカリ。…全ての歪みの原因…だろうか。

○ビル
爬虫類男の名前が漸く分かりました。外見は怖いけど…何となく景麒を彷彿とさせるキャラだけど…少なくとも景麒よりもずっと有能だし、なんかアリスに忠実な感じで、好きです。登場少ないけど。

○トランプ兵
もっと活躍の場を増やしても良いんじゃないかぁ。だってアリスといえばトランプって感じだし…。

○グリフィン(蛇)
登場してないのに声だけが聞こえた。一体何だったのか…。

○和田さん
おじさん。彼が亜梨子をアリスと呼んだのは、昔彼女の空想に付き合ってくれたからじゃないのかなぁー、と予想。
PR

2007/02/24 20:55 | Comments(0) | TrackBack() | その他(ゲーム)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<戯言独り言。 | HOME | 気をおつけ…アリスの首はやわいから…。>>
忍者ブログ[PR]