忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 11:59 |
寝起きの彼は瞼がぷっくりしているんですって。

桃花源奇譚』の第一作『開封暗夜陣』を読み終えました。
旅芸人の娘・陶宝春、ワケあり公子・白戴星、若き落第挙人・包希仁のお三方――遂に合流!! いよいよ本格的な珍道中だなぁーって、わくわくします。

先程、さっそく第ニ作『風雲江南行』を読み始めました。
牢内でいきなり喧嘩を始める宝春と戴星。その二人の間にやんわりと仲介に入る希仁。絶妙なトライアングルですね♪
腹が減ったと喚く戴星、その戴星を叱りつける宝春、ずっと眠りっぱなしだったものの漸く目覚めて二人の喧嘩を止める寝起きの希仁。思わず噴出しました。何でこのお三方は私のツボを刺激してやまないのだろう。

PR

2006/12/16 13:19 | Comments(0) | TrackBack() | その他(小説)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かなりハッスルしています。 | HOME | かなり邪道だと思った。>>
忍者ブログ[PR]