忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 06:52 |
かなりハッスルしています。

遂に…遂に来ました…『アラビアンズ・ロスト ~The engagement on desert~』が!!
とうとうパソゲーにも手を出してしまいました。まぁ、以前買ったパソゲーは『シム』だからね。
いわゆる乙女ゲー。今までプレイした乙女ゲーは全部プレステ2のソフトだったので、「パソゲーを買うのはちょっと怖いなl…」と不安に思っていたのですが、どのサイトさんを見ても絶賛の嵐だったので、「これはもう後悔することはないだろう」と確信し、購入。
アマゾンで注文してから二日――首を長ぁ~くして待ち侘び、とうとう今朝の11時過ぎ、ピンポーンとベルを鳴らす音。佐川急便…げほげほアラロスがいらっしゃいました。小躍りして部屋に閉じこもりましたからね。ふふっ。
そして、さっそくインストールして、プレイ――。

石田さんッッッ……!!

購入前から目をつけていたカーティス・ナイルというキャラがいます。声の担当は石田彰さん。石田さんだから、どういうキャラなのか何となく見当がつくというものです。
カーティスは所謂、暗殺稼業を営む人でしてね。一見平凡な青年なのですが、その実、物凄ぉ~く非情でアブノーマルなキャラでして。
でも初めて見た恋愛イベントが、悪魔を前にして怯むというものでしたからね。ちょっとその所為で「最強無比」というイメージが払拭されてしまったのですが(イベントは幾つかあるみたいですが、特に順番はないみたいです)、それでもやっぱり強くて格好良い。
同じ石田さんが演じているもので私の好きなキャラに、駁更夜という方がいます。やっぱり私は更夜の方が好きだけど…

カーティスも好きだァァァ……!!

なんかいろいろとツボです。あはは。
ところで、思うようにスチルが見れないのですが…何故?

PR

2006/12/17 19:55 | Comments(0) | TrackBack() | クインロゼ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カーティスにロックオン☆ | HOME | 寝起きの彼は瞼がぷっくりしているんですって。>>
忍者ブログ[PR]