忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 17:57 |
熊野に行きたいです。本気で。
久々に遥時3トークです。大したこと書いてないけど。

友人に貸していたのですが、昨日返してもらったので、久々にプレイしました。セーブデータを見たら、どうやらプレイするのは5ヶ月ぶりくらい。最後にプレイしたのは6月なんですって。本当に久しぶりだねぇ。
さっそくヒノエくんルートに挑戦。予定としては、次は弁慶さんにチャレンジしたいと思います。んで、その次は敦盛さん…かな。とりあえず熊野組を落とそうかと。
っていうかヒノエくん、本当に格好良いねぇ。3章(だったかな。うろ覚え…)での敦盛さんとの再会シーンでは、「機会があったら俺が逃がしてやるのにさ」みたいなことを言っていて、感動しました。なんて優しいんだ別当様…!!だって幼馴染だからね。友達思いなんだね、藤原くんは。
あと、湛快父上とのツーショットでは、思い切り親父様から殴られてたじろぐヒノエくん。さすがの別当様も親父様には適わぬようで。伯母上(叔母上だっけ?)のことを考えて落ち込んでいるところも、何ていうかよく分からないんだけど母性本能刺激されちゃうなぁー!!って。もう刺激されまくりよ。悪いかコンチクショー。

――ってことで、再びハートに火がついた私。恋の炎が翼となるぜ火翼焼尽――ッ!!
PR

2006/11/18 22:05 | Comments(0) | TrackBack() | ネオロマ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ファンタジーな謎解きって心ときめかせてくれます。 | HOME | 読み方は違うけれど。>>
忍者ブログ[PR]