忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 00:30 |
自分的にはかなり衝撃的でした。

はーい、はるときファンの皆さーん、注目注目。(そして注目するのは自分だけときた)
今日何気なくウィキペディアを見ていたらねー、とんでもないことに気付いちゃったよ。

ヒノエと弁慶は、伝承によると親子だった

らしいよー。びっくり仰天だねー。しかも、

親…ヒノエ(藤原湛増)
子…弁慶

だってよー。詳しく解説するとね、

熊野別当湛増(『義経記』では「弁しょう」、『弁慶物語』では弁心)が、二位大納言の姫を強奪して生ませたとされる。(ウィキペディアより)

なんだって。

えええぇぇぇぇぇ~……っ!?

衝撃的だね。あのヒノエくんからはとてもじゃないけど想像できません。……いや、ある意味想像できる……か……?
それにしても、親子だなんて。ヒノエくんが親だなんて。弁慶さんが子だなんて。何だこの構図。何だこのドキドキ感。興奮しているのか?私は興奮しているのか?え?

あと、今更だけどヒノエくんはB型。
いかにもって感じだねー。実はちょっとA型っぽい気がしないでもないけど。どっちかっ言えば弁慶さんが少しB型っぽい気がしないでもないけど。
――B型同士は相性が悪いってよく聞きます。結婚相手には向いていないと。

でも私達はそんなことないよね、ヒノエくん……!!

病んでいます。何ていうか、もう脳内が病んでいます。

余談ですが、リズ先生もB型らしいです。意外っちゃあ意外だ。

PR

2006/10/05 19:02 | Comments(0) | TrackBack() | ネオロマ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<媚薬かよ。 | HOME | B型に100の質問>>
忍者ブログ[PR]