忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 10:20 |
B型に100の質問
むしろB型であるということに誇りを感じたいと思います。



Q.1 HN、星座、出身地をお願いします。

HNはタミ、星座は牛、出身地は福岡です。

Q.2 RH+ですかRH-ですか?

知るかよ。

Q.3 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?

ゲームやら漫画やら小説やら。夢を見させてくれるものならば何でも。

Q.4 サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?

堂々と書きます

Q.5 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?

ひょっとしたらそうかもしれない。

Q.6 家族構成と血液型を教えてください。

父…AB
母…B
妹…B
親戚の7割か8割がBだと思う。

Q.7 B型の友人はどれくらいいますか?

全員の血液型を把握しているわけじゃないけど…それほど多いわけでもない。

Q.8 B型って好きですか?

私は好きです。こんな自分が。

Q.9 B型の人間に対して特別な感情が湧きますか?

たまに「我儘すぎるんだよ、てめーはよぉ」って思います。

Q.10 血液型についての本を持っていますか?

いいえ。

Q.11 本やサイトでB型の記述を読んで、凹んだことがありますか?

ちょっと凹みました。

Q.12 これぞB型!と言う有名人を教えてください。

イチロー。

Q.13 このキャラクターはB型っぽい!と言うキャラクターを教えてください。アニメでもゲームでもなんでも。

『十二国記』の尚隆と六太
『後宮小説』(『雲のように 風のように』)の江葉
『遥かなる時空の中で3』のヒノエ
『アレクサンドロス伝奇』のマティア
『スラムダンク』の桜木と流川
etc...

Q.14 ちょっと苦手な血液型は?

実はB型だったりする。

Q.15 A型にひとこと。

面倒を見て下さい。

Q.16 B型にひとこと。

最大の理解者だと信じたい。

Q.17 O型にひとこと。

指南して下さい。

Q.18 AB型にひとこと。

友達になって下さい。

Q.19 好きな国はどこですか?

ネバーランド 日本。

Q.20 好きな音楽のジャンルを教えてください。

ヒーリングとか。

Q.21 得意な教科はなんで(した)すか?

国語とか図工とか。

Q.22 不得意な教科はなんで(した)すか?

理数系。

Q.23 付き合う(結婚する)なら血液型は何型?

A型。

Q.24 自分は自己中だと思いますか?

自覚している。

Q.25 周りから「マイペースだ」と言われたことがありますか?

言われまくり。

Q.26 観察力があるほうですか?

あると思う。

Q.27 自分の評判や噂…気にしますか?

たまにね。

Q.28 ファッションにポリシーってありますか?

ファッションにはそれほど興味はないけど、ポリシーなら…。

Q.29 仕切ることが多いですか?

一人でいる方が楽かな。

Q.30 頼まれたら嫌とはいえない性格ですか?

嫌なものは嫌。

Q.31 感情や欲求を抑えていますか?

抑えられないこの気持ち。

Q.32 「ガードが固い」と言われますか?

言われているかもね。

Q.33 親友はいますか?

一方的に思っているだけかもしれないけれど、いる。

Q.34 失言が多いですか?

多い方かもしれないけど、多分自重していると思います。

Q.35 「血液型を訊ねられてB型だと答えたら、その場の空気が変わった」ことがありますか?

「やっぱりね」と笑われます。

Q.36 「個性的だね」とか「変わってるね」とか言われたことはありますか?

言われまくり。

Q.37 孤独に弱いですか?

一人でいるのが好きだけど、孤独なのは寂しい。矛盾しているところがいかにもB型らしい。

Q.38 早口ですか?

生麦生亀なみゃ卵
ってなります。早口である上噛みやすい。すぐ噛む。

Q.39 「自分は天才」だとか「自分って最高」だとか思う瞬間がありますか?

ある。

Q.40 プライドは高いですか?

チョモランマより高い。

Q.41 ひとりごとが多いですか?

多くはないけど、たまに意図的に。

Q.42 今日できることを明日に延ばすタイプですか?

延期大好きです。

Q.43 正直者でウソのつけない性格ですか?

というか、気持ちを隠したりするのが嫌い。

Q.44 感情に任せて行動するタイプですか?

結構猪突猛進ですが、意外と用心深かったりします。

Q.45 楽観主義者ですか?

ある程度は。

Q.46 ゲンをかつぐほうですか?

ええ、かなり。

Q.47 勝負事には負けたくないですか?

負けず嫌いだからね。でも自分が不利だと分かった途端諦めモード突入。

Q.48 ギャンブル好きですか?

大嫌い。どうせ損するもん。

Q.49 楽しいことがあれば睡眠時間を削ってでも続けたいですか?

楽しいこと>睡眠時間

Q.50 寝起きはいいほうですか?

比較的良い方。

Q.51 どんなに好きな恋人でも「今日は会いたくない」…そんな時がよくあるほうですか?

そんな経験ないけど、きっと恋人ができても一人にしてほしいときがたくさんあると思う。干渉されたくないっていうか…。

Q.52 どちらかと言うと肉好きですか?

草好き。

Q.53 身の回りに「こだわりの品」がありますか?

あります。

Q.54 団体行動は苦手ですか?

超苦手。

Q.55 熱しやすく冷めにくいですか?

ええ、まさにそれ。

Q.56 どちらかと言うとせっかちですか?

ええ、まさにそれそれ。

Q.57 ヒトの顔と名前を覚えるのは得意ですか?

めっちゃ苦手。クラスメイトの顔と名前が一致しないまま卒業してしまったほど。

Q.58 「時間のムダ」が気になりますか?

気になる気になる。

Q.59 掃除・料理・洗濯…好き(あるいは得意)な家事はどれですか?

えーぶっちゃけ全部嫌い。

Q.60 現在の自分に満足してますか?

ある程度満足しています。っていうか、たとえ落ちぶれていてもこんな自分を愛せるのはやはり自分だけだと思う。

Q.61 ヒトの好き嫌い激しいほうですか?

いいえ。

Q.62 政治に関心ありますか?

あんまり…ないな…。ただ、権力を握りたいとは思う。

Q.63 エコロジー意識してますか?

実は意識しています。

Q.64 褒められるのって好きですか?

大好きです。しかもすぐ図に乗ります。

Q.65 たとえ見えすいたお世辞でも嬉しいですか?

嬉しいものは嬉しい。

Q.66 お弁当のおかずが5種類。一番好きなものは何番目に食べる?

好きなものだけ食べて、嫌いなものは残すタイプ。順番はそのときの気分による。

Q.67 血液型によって寿命の長そうな順に並べてください。

一般的には、
B→O→A→BA
かなーっと。

Q.68 天才は何型に多いと思いますか?

よくBって言われるな。自分がそうとは限らないけど。

Q.69 意外と秘密主義だったりしますか?

私の秘密は海より深い。

Q.70 泊まるならホテルと旅館、どちらが好きですか?

旅館。あの人情味溢れる雰囲気がたまらん。

Q.71 ヒトの話を聞くより自分がしゃべるほうが多いですか?

喋る方が好き。他人の話は聞いているようで聞いていないことが多い。

Q.72 自慢のコレクションがありますか?

ありますあります。見せびらかしたいくらいに。

Q.73 ドレスアップスタイルよりカジュアルのほうが好きですか?

カジュアル派。っていうか、ジャージ派

Q.74 冠婚葬祭は面倒だと思いますか?

面倒だ。

Q.75 新たに出会ったヒトを早い段階で敵と味方とに分別しますか?

一目見た瞬間に分別します。第一印象が肝心です。

Q.76 思い立ったら即断即決で行動しますか?

行動できるかどうかは分からないけれど、即行動したいとは思う。

Q.77 ある日突然億単位の大金が手に入ったら、どう使いますか?

臆病者なので、まずは貯金。そこから計画を練って、自分の為だけに使う。誰にも言わない。

Q.78 自分は不器用な性格だと思いますか?

不器用なんじゃないかなー。

Q.79 一度でも自殺したいと思ったことがありますか?

あれ?誰もが一度はあることなんじゃないですか?死にたくなるのって。でも私は死にませんよ。まだまだ楽しめることはたくさんありますから。楽しいこと探すのが大好きです。

Q.80 死後の世界はあると思いますか?

あるんじゃないのかな。

Q.81 心霊体験はありますか?

覚えてないけどあったらしい。(親戚談)

Q.82 献血したことありますか?

自分の血が少なくなるから嫌だ。痛いし。

Q.83 臓器移植カードを持っていますか?

私が死んだら誰かに提供してあげても良いとは思っているけれど、カードを手に入れるのがなんか面倒だから持っていません。

Q.84 骨髄バンクに登録していますか?

これも面倒だからしていません。

Q.85 過去の栄光を語るタイプですか?

他に語ることがないので。

Q.86 生まれ変わったら今度はどの血液型がいいですか?

やっぱりBかな。何だかんだ言ってこの血液型が好き。

Q.87 B型以外に間違えられたことがありますか?

ごく稀にO型と。

Q.88 自分のB型度を%で表記してみるとどれくらいですか?

97%(中途半端なところが特にそれっぽいな)

Q.89 B型しかいない会社ってどうなると思いますか?

国が滅ぶと思います。

Q.90 50年後のB型人口はどうなっていると思いますか?

増加しているといいな。

Q.91 犬派?猫派?

犬派だけど猫派にもなりたいと願う。

Q.92 家電製品には強いですか?

微妙なところ。殆ど扱わないから。

Q.93 なんだかんだ言っても自分が大好きですか?

むっちゃ好き。もし性別の違う自分のクローンがいたら、絶対結婚するね。(何だそれ)

Q.94 座右の銘は何ですか?

Going My Way

Q.95 酷暑と極寒、より耐えられないのはどっち?

どっちも嫌。どっちかって言えば極寒。オーロラ見れるかなー。

Q.96 死ぬ前にひとつのメニューだけ食べられるとしたら何を食べますか?

あんまり食欲ないからなー私。でも強いて言うなら…
干し梅カレーライスたこ焼きオムライス山芋お好み焼きカルボナーラ軟骨唐揚げetc...(一つだけ、だなんて絶対に嫌。何がなんでも全部食べる)

Q.97 どうしても食べられない食べ物を教えてください。

豆類。何故かな。

Q.98 一つ自分で質問を作って答えてみてください。

質問…B型が他の血液型に自慢できることは何ですか?
答え…いざってときに強いかもしれないところ。

Q.99 B型は世間の嫌われ者だと思いますか?

世界に調和をもたらす貴重な存在だと思います。

Q.100 お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします。

えー面倒ー。
気高さは 誰にも負けない B型は



以上のお題は、http://www.100q.net/よりお借りしました。
PR

2006/10/05 18:37 | Comments(0) | TrackBack() | 質問・バトンなど

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自分的にはかなり衝撃的でした。 | HOME | オトコノコへの質問(ヒノエバージョン)>>
忍者ブログ[PR]