忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 23:41 |
遥かなる何とか。

録画しちゃったv てへv
母に観られると恥ずかしいので、今こっそりと一人で拝見させていただいています。

陰陽師出た――ッ!!

幾度ものすれ違いを経て、漸く会えたヨ。

朱雀コンビ、またもや登場。赤毛小僧が満ち足りた笑みを浮かべてます。金髪坊や、さりげに接近。あの…ここは笑うところ?

ロン毛の坊様が現れた。

今一瞬のうちに鳥肌が立った。どうしてくれる。
怨霊貴公子もしくは薄幸超能力少年だと考えよう……あ、少し楽になった。

眼鏡、眼鏡♪

いきなりビンタ。ねえ、ここは笑うところ?私だったら殴り返すと思うな。

あ、スネ夫。

いいな~主人公モテモテだな~ムカつくな~

あの小っこいのは何。

うねうね面白そうだな。

陰陽師様、かっちょいい~
ってスネ夫!陰陽師様に何をしやがる!?

眼鏡、眼鏡♪

赤いマニキュア。

あ、遊…げほげほ頭領。

妹、いつもより余計に回ってます~。

役立たず眼鏡。

北の札はまだなんだって。私、運が良い

陰陽師の切なげな表情で、心搏数がヤバいことに。

何だかんだ言って三話続けてちゃんと観ました。
次回は特に見逃せません。

PR

2006/12/12 23:04 | Comments(0) | TrackBack() | ネオロマ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マイ何とか。 | HOME | 王道を行く。>>
忍者ブログ[PR]