忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 08:55 |
マイ何とか。
録画していたものを、一人こっそりと観る。

オープニングにて。
スーツケースを引きずりながら歩く日本人留学生。いきなり笑わせてくれる
さあ、耽美っぷりを堪能させていただこうか。

今にもファントムが現れそうな雰囲気。

ませガキ。何、その淡々とした口調。

ででで出た――ッ!!

薄幸超能力少年んんん!しかも日本人留学生とセットで花に水やり!!これはお買い得☆(?)
コネ作りに四苦八苦な日本人留学生。
あ、土井先生…げほげほ魔王だ。何だこれ。三人仲良し?微笑ましいね。

いきなり抱きついてきた女。何アイツ
あ、グラサン。胸はだけすぎ。

(ナンパの手間が省けたぜ…)

白馬の王子様野郎、理想を語る。前髪がエロいな。

――ツッコミ困難。

眼鏡は油断ならねえな。

銀髪の彼には赤い薔薇がよく似合う。なんか候補生の中でお姫様的ポジションのような…。

魔王ゥゥゥ…!!

日本人留学生、かっちょいい。

あれ寝巻姿?目の保養だハッハッハッ。

グラサンンンン…!!

魔王、色っぺぇな。っていうか格好良ぇ。大活躍だぜ。今ポイント急上昇。

エドはもっと馬鹿でも良いと思います。

日本人留学生「フンッ!」
素振り。異国へ行っても大和魂を忘れないのは大したもんだと思います。でも禊ぎはどうかと。

エンディングにて。
やっぱり銀髪の彼はお姫様…いや妖精、いやいや天使だ。癒されます。

次回は天使(違う)が登場します。
PR

2006/12/12 23:05 | Comments(0) | TrackBack() | マイネリ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<実は楽しみにしていた。 | HOME | 遥かなる何とか。>>
忍者ブログ[PR]