またもや『マイネリーベ ~誇りと正義と愛~』の話。
今、カミユを攻略中。
胸きゅん…!!
凄く可愛い凄く可愛い凄く可愛(略)。だから本当に、凄く可愛い(だからしつこいって)。
あっれぇ~おっかしいなぁ~。私、今までこういう薄幸の美少年タイプにはハマったことないのに。現に遥時の詩紋のこと、大っ嫌いだし(ハッキリ言うよな)。年上だから良いのかな。主人公を一生懸命守ろうとしてくれるのが良いのかな。優しさの中にも逞しさがあって、それが魅力的だなぁーって。
一周目プレイでは石田ボイスに惹かれてナオジを攻略しましたが、どうもナオジは…好きなんだけど、格好良いんだけど、今一つ捉えがたい。特に恋愛イベントもなかったし(ずっと戦争でしたもの)、何だかんだ言って主人公を利用してばかりだったし(思わず裏切りたい衝動に駆られたよ)、やっぱり戦争って嫌だなぁーって(それが結論か)。誠実なんだけどもっと自分の感情を表に出してほしかったです。嫉妬とか。
で、今挑戦中のカミユはと言うと、
何故そんなに私を喜ばせてくれるのか
ってくらいに、ときめかせてくれる。まず初っ端から、狭いロッカーの中で二人きり。そして野宿では二人寄り添って暖を取る。まだ途中までしかプレイしていないわけだけど、早くもナオジを越えてダントツの一位に浮上(私の中でのランキングね)。あと笑顔も良い。笑ってくれた。「あはは、ふふ、ははは」ってなふうに。しかも立場は革命軍でもレジスタンスでもなく、中立。軍とかに縛られず二人きりで行動できるのがかなり美味しい。美味しすぎる。難しくないから良い。戦争の話とかされても分かんないもの。それならいっそのこと二人で愛の逃避行をした方が…(別に逃避しているわけではないが)。
PR
トラックバック
トラックバックURL: