忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 07:49 |
えっふぇるとぅおォォォ――ッッッ!!

こんにちは。先日借りた『BLOOD+』のDVDを観ています。これ観終わったらアリスやります。有意義な一日です。

――『BLOOD+』について。
『十二国記』とか『月の系譜』とか『ドラキュリア』とか『オペラ座の怪人』とか『永遠の仔』とか『海の闇、月の影』とか、とにかく私の好きな作品群と通じるものがある。ソロモンが格好良い。名前を聞く度にどっかの王様を思い出しかけるけれど。ハジは子供時代声が渋くて驚ぇた。ディーヴァは漫画版の方が無邪気で可愛くて好きだ。アンシェルはおじさんだからあまり好きじゃない。ジョエルは声を聞いた瞬間から好きになった。カイはきっといつか胃に穴が開くと思った。小夜は髪の分け目が気になる。リクを見ていると何故か泰麒坊ちゃんを思い出す。っつーかソロモンが好き。この作品は漫画とアニメとで全然話の内容が違うので、そういう違いを見つけるのも楽しいです。違いありすぎですが。

PR

2007/05/02 15:44 | Comments(0) | TrackBack() | BLOOD+

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハエははえぇ~。 | HOME | 容姿とか大事だよね。>>
忍者ブログ[PR]