忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 12:17 |
容姿とか大事だよね。

よく気になることなんですが、<b>現実にはありえないけれど小説やら漫画やらでよく見かける容貌</b>ってのがありますよね。

○赤い髪
赤い髪には緑色の瞳がよく合うと思います。クリスマスカラーですしね。私の知っているキャラでは、陽子とエドなどがいます。緑色の瞳でないなら、他にはヒノエとかイノリとかイサトとかその辺り。清盛公もそうだったし。あ、カーティスもいたね。花道も。ただしFEだと…あ、たくさんいすぎて思いつけないかも。代表的な人では、アルヴィス、アゼル、ミネルバ、マリア、ミシェイル、チェイニー、レナ、ジュリアン…もうこれくらいにしておこう。

○銀色の髪
もしくは白髪(笑)。この色には赤い瞳が合います。カミユや驍宗様。青い瞳ならバンビちゃんがいますね。瞳の色を気にしないのなら、銀時とかキリルとか知盛とか銀とか。さて、FEで言いますと…ディアドラとユリア、かな。フリージ家の面々はどうなるんだろう。あれは紫色なのか、それとも銀色なのか…。

○青い髪
ハイ!ハイハイ!更夜がいます!!彼の場合は青みを帯びた黒髪だけれど。他には、将臣とか頼久とか…ですかね。FEもたくさんいますよ。主人公がまさにそれだし。セリス、シグルド、マルス。あと、シーダ、レックス、エリスなど。

○金髪
これも…たくさんいるなぁ。いちいち挙げる必要もないと思うけど…ここまできたら挙げたい。詩紋くん。弁慶さんは当てはまるのかな。あとリズ先生。オルフェ。FEについても挙げてみましょうか。エルトシャン、ラケシス、アレス、エーディン、ブリギッド、ラナ、ファバル、パティ、ナンナ、デルムッド、カミュ、ニーナ。

○黒髪
日本人だからね…多いよね…。でも黒髪には赤い瞳が映えますよね。小夜とか。でも金色もなかなか良いと思うんです。ラスとか、阿修羅とか。瞳の色を無視すれば、いろいろといますねぇ…どうせだからFEから挙げますと、アイラ、ラクチェ、スカサハ、シャナンなど。

PR

2007/04/27 21:45 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<えっふぇるとぅおォォォ――ッッッ!! | HOME | 「お姉さんv」と呼ばれても特に何も感じなかったな…。>>
忍者ブログ[PR]