忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 20:33 |
まずは親ですね。
今日『ファイアーエムブレム』の公式サイトをチェックしてみたら、ミュージアムで『聖戦の系譜』がupされていました。嬉しい。超嬉しい。

アーダンのあのポーズは何。面白いよ。
ミデェールは可愛い。何、あの可愛さ。
ブリギッド姐さんはもっと色っぽいと思っていたけど、あれはあれで良い。
いやぁ~アゼル君も可愛いな。可愛い人ばっか。あの可愛さで刺激的な赤い髪ってのもまた良い。
レックスのあの斧の持ち方は…危険危険!かなり危険!!首切れちゃうよっ。
キュアンのゲオボルグはもっと長いと思っていた。
フィンも可愛い!!
ジャムカは思っていたよりスマートだった…。
え、何。レヴィンが身に纏っているものは一体何。
ラケシスはイメージと少し違っていた。設定資料集ではドレス姿だったしなぁ。
デューが可愛いのはもはや言うまでもない。
ディアドラは神秘的。
ホリンは…肩出しはやめてくれ。
シルヴィアは、肌を露出しすぎ。ヤバいだろあれは。しかも髪形はセーラー○ーン…。
ベオウルフは…なんか普通だな、と。

早く子世代編もupされないかな、と。
PR

2007/06/01 23:50 | Comments(0) | TrackBack() | FE

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<星降る夜は一人。 | HOME | 今更かもしれないけどずっと思っていたこと。>>
忍者ブログ[PR]