忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 03:11 |
脳みそに直接「衝天雷光」を喰らった感じ。

今日、F.Eのサイトを見ていて、初めて気付いたこと――

サイアスって誰やねん!?

外伝の『トラキア776』のキャラクター紹介を読んでいると、ファラフレイムの継承者としてサイアスという人の名が載っていた。両親の名前を見てみると――「父:アルヴィス 母:アイーダ

……!?

アイーダって、あれ!?親世代編の最後のマップで出てきた、あの赤い髪の女の人!?(敵キャラ雑魚キャラまで覚えているほどの熱狂っぷり;)
アルヴィスとできていたのか…って、ディアドラはどうした!?
私は、アルヴィスを信じていました…いくらあんなひどいことをしたとはいえ、それは彼なりに悩んだ末に実行したことだと思っています。ちゃんと根拠あってのことなので、彼のしてきたことに関してはきちんと正当化しています。それなのに……ディアドラの他にもがいただなんて……。

裏切られた。


そういえばディートバ(確か緑色の髪のペガサスナイトで敵だった気がする…)に娘がいたんですね。その娘は多分リーフの味方…というわけで、これはちょっと嬉しかったです。

PR

2007/01/31 21:22 | Comments(0) | TrackBack() | FE

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょびっと不満。 | HOME | 姉妹の対話。>>
忍者ブログ[PR]