忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 14:04 |
ストーカーウサギとセクハラ猫。
『ハートの国のアリス』のプレイ記。
ただ今、チェシャ猫・ボリス攻略中。

あっという間に(私の中で)ランキング1位に。

格好良すぎだよぉー。何なんだあの色気はよぉー。
瞬殺って言っても過言ではないくらいの勢いで悩殺されました。タミさん虜になっちゃったヨ。
お色気ムンムンで、目のやりどころに困る猫です。ペーターのときとは比べ物にならないくらいに、年齢制限高め。尚且つ、なかなか親切です。ペーターは、どっちかと言えば弟という感じでしたが、ボリスはお兄さん。頼り甲斐のあるお兄さん。でも傍にいると貞操の危機を感じてしまうお兄さん。主人公とは結構相性良いんじゃないかな。

嫉妬イベントを起こそうと思って、トゥイードル兄弟に会いに行きました。ペーター攻略の際何故かトゥイードル兄弟を選択できなくて、「何でかなぁ?」とずっと首を傾げていたのですが、そうか…ブラッドに5回会えばよかったのね…。
兄弟とボリスは友達みたいです。でも主人公を巡って、ちょっぴり険悪モードに。いいね、猫にヤキモチ妬かれるだなんて。快・感v
ディーとダム(まだどっちがどっちか分かっていない;)、かなり可愛らしいです。主人公に抱きついて、「お姉さ~ん」って。激マブv

――よしっ。猫の次は双子でっ。

新たな決意を胸に、尚もボリス攻略を続ける私。三月ウサギはまたの機会(できれば双子の次)で。

時計屋ユリウスとの嫉妬イベントも起こしました。
ユリウスとはまだ一度しか会っていないのに、怒ったボリスに銃を乱射される始末――物語中最も不幸なのは間違いなく彼でしょう。本当に可哀想。中身の人が子安さんだからこそ、より一層深く同情してしまいます。

ペーターとのハートが3つ以上になれば、舞踏会でイベントが観られるとのことで、今一生懸命ペーターと浮気中です。
ペーターが主人公を本当に心から愛していると知っているからこそ、イベントを観たい一心だけで彼との友好度を上げるのは何となく心苦しいのですが…でもやっぱりペーターも可愛い。可愛すぎる。やっぱり私は動物キャラに弱いんだな

さて。話を戻しまして、ボリスについて。
ボリスとのイベントは、んもぉ~イチャイチャラブラブですよ!!真っピンクに輝いて見える。そういえば主人公は初っ端からボリスに対して友好的だったからね。「騒音に悩まされる仲間同士」ってことで。
捻くれ者の主人公を翻弄してしまうほどのキャラですよ、彼は。アッツアツです。イベント中主人公の腕に絡みついた尻尾が愛らしくて仕方がありませんでした。ごろごろと喉を鳴らす様も、主人公にセクハラ行為をするのも、全てが可愛くて可愛くて。

――まぁ、ボリスについての感想は、とりあえず彼を攻略してからにしておきましょうかね。
PR

2007/04/22 20:26 | Comments(0) | TrackBack() | クインロゼ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<猫はもう誰にも止められないよ。 | HOME | 獣耳とか獣尾とか気になって仕方がない。>>
忍者ブログ[PR]