忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 16:27 |
いろいろとツッコミどころが満載で。
またまた『マイネリーベ ~優美なる記憶~』の話題。

カミユが現れた…!!

喜びのあまりむせび泣きそうになりました。ひゃっほい。
カミユ、本当に可愛いです。音楽も合っています。なんかもう儚げで、守ってやらなきゃーって。
で、どうやら同性の方々さえそう思うらしく、とあるイベントでは、

ルーイ接近しすぎ。

お前ら男同士だろ!?いくら遠縁だからって、保つべき一定の距離というものがあって……ってオイ無視かよ!?
ルーイとカミユ、いちゃいちゃしすぎです。鳥肌立ちました。あ…そうか、これは耽美なゲームなんだ。そうなんだ。忘れていたよ。あはは。(笑い事じゃない)

あとルーイ、ナオジにも迫りすぎ。「お前は美しい」だのと仰る。ナオジは男なのに!!そしてナオジも抵抗せず。まんざらでもないご様子。




ヨーロッパの大西洋に囲まれた美しい島国・クーヘン王国。
その若きエリート達が集う全寮制の名門校・ローゼンシュトルツ学園――。
何かが間違っている…何かが…。
PR

2006/11/23 19:18 | Comments(0) | TrackBack() | マイネリ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<熱しやすい性格なので、迷うことなく買ってしまうのです。 | HOME | カミユを出せやコラ――ッ!!>>
忍者ブログ[PR]