忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 15:49 |
オトコノコへの質問(ヒノエバージョン)
お次はヒノエ。
もうどうやったらなりきれるのか分かりません。



Q.1 まずわ定番のHNをどうぞ!

ああ、ハンドルネームってやつか。ま、ヒノエとでも名乗っておこうかな。

Q.2 学生さんですか?

ふふっ。そう見えるかい?神子の世界では年齢的に学生ってことになるんだろうけど、生憎俺は海賊の頭領なんだよね。

Q.3 男と女で差別はしますか?

野郎共には興味はないね。俺の心を射止めるのはいつだって天より舞い降りし女神だけさ。

Q.4 彼女いますか?

さあ、どうだろうね。

Q.5 好きな子のタイプは?

うーん、特に考えたことはないけど。知性溢れる女性というのは魅力的だね。

Q.6 嫌いな子のタイプは?

いないよ。

Q.7 今まで何回告られましたか?

さてね。何回だと思う?お前の考えをそのまま俺の答えにするよ。

Q.8 何回告りましたか?

ふふっ。難しい質問だね。俺はいつだって愛を囁いているからね。

Q.9 恋愛に興味ないですか?

興味ないように見えるかい?

Q.10 エロいですか?

えろ…?(困惑する神子に聞いて)ああ、恋愛事に興味があるって意味かい?勿論あるよ。(神子、ますます狼狽)

Q.11 大事なものは何ですか?

自由な身体さ。

Q.12 男と女の違うところは?

野郎は論外。女性は崇高だね。存在そのものが違う。

Q.13 今でもアルバム持ってますか?

あるばむ…?(辞書を見て)ああ、写真ってやつか。へぇ、神子の世界にはこんな便利なものがあるのか。勿論、俺の世界にはそんなものはないよ。

Q.14 同じ学年の女子をどう思いますか?

来た来た。同じ学年ってことは、同い年って意味だよな。それ即ち神子のこと。勿論、俺の心は愛しい神子姫だけのものだよ。

Q.15 デートしたことありますか?

ああ、以前京にいたときにね。はしゃぐ神子姫の姿はなんとも愛いものだったよ。

Q.16 いきなりの恋愛系の質問にビビりましたか?

ビビり…?驚くって意味か。ふふっ。神子の世界は面白いね。興味深い言葉がたくさんだ。今度ぜひともご指南していただきたいものだ。…ああ、質問の答えだったね。その程度で、この俺がびびるとでも思っているのかい?

Q.17 もうしません。

おや、どうやら困らせてしまったみたいだ。俺は構わないよ。愛しい姫君の質問ならいつだって受けてたとう。

Q.18 スポーツやってますか?

すぽーつ…身体を動かすってことか。ああ、動き回るのは好きさ。どうも昔からじっとしていられないタチでね。

Q.19 好きな言葉は?

そうだな…特に考えたことはないけど、今思いつくのは「恋」かな。炎のように猛々しく燃え上がる恋の様は、さながら戦場の戦神子のよう。恋心ってのは俺の心に翼を与えて飛翔させてくれる奇跡の力さ。

Q.20 技・心・体で大切な物は?

心さ。

Q.21 生まれ変わって何になりたいですか?

願わくは、麗しき天女を包む羽衣になることを。

Q.22 人生をやり直すなら何になりたいですか?

おや、神子の世界では人生をやり直すことができるのかい?ふふっ。面白い発想だね。生憎俺にはそんな気はないね。過去を悔いるより、これから先の未来に思いを馳せたいね。勿論、未来の俺の隣にもお前はいるよ。

Q.23 1000万円手に入れたら?

…?(神子から教えられて)大金のことか。俺の世界とは価値が違うから分からないけど、そうだね…熊野に新しい町でも造営するかな。

Q.24 欲しいものは何ですか?

お前の心さ。ぜひ独占したいね。

Q.25 期間限定や新製品に弱いですか?

そうだね。珍しいものや新しいものには興味を引かれる。

Q.26 恐怖症ってありますか?

恐怖症ってのが俺にあるように見えるかい?でも、そうだな…強いて言うなら、天女が羽衣を手にして再び天に帰るとき…それを思い浮かべると、さすがに切ないね…。

Q.27 今、目の前にあるものは?(パソコン以外)

お前の愛くるしい笑顔さ。

Q.28 貯金どの位ありますか?

へぇ。神子の世界にはそんな制度があるのか。これは興味深いね。財産なら、熊野さ。熊野の地は、俺にとって切っても切り離せない…俺の一部だからね。

Q.29 自分をうらんだ事ありますか?

ふふっ。俺ほど自分を好いている男は他にいないと思うけどね。

Q.30 好きな本は?

推理小説かな。

Q.31 好きな国は?

勿論、熊野さ。

Q.32 好きなメーカーは?

めーかー…?(辞書を見て)物を作る所、か。そうだな、宋あたりか。

Q.33 好きな食べ物は?

姫君の好きなものなら何でも。

Q.34 好きな人は?

それをいちいち俺に訊くのかい?答えずとももう分かっているだろう?可愛いね、お前は。

Q.35 仕事中にふざけますか?

ふふっ。気晴らしは必要だからね。

Q.36 集中力はありますか?

ああ、誰にも負けないよ。

Q.37 占い信じますか?

一応、俺は神職だからね。

Q.38 命の次に大切なものは?

愛しいお前の笑顔さ。神子姫には、笑顔が一番似合っている。

Q.39 マイブームは?

神子の話を聞くのが好きだね。神子の世界は実に興味深いし、そして何よりも、神子自身のことをもっと知ることができるから。何度聞いても飽きないね。

Q.40 最後です。一言どうぞ!

お前からの質問なら、いつでも大歓迎さ。



以上のお題は、http://www.100q.net/よりお借りしました。
PR

2006/10/05 17:04 | Comments(0) | TrackBack() | 質問・バトンなど

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<B型に100の質問 | HOME | 男の子に恋愛系の質問(弁慶バージョン)>>
忍者ブログ[PR]