忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 15:16 |
男の子に恋愛系の質問(弁慶バージョン)
弁慶さんになりきって(なりきれていない)、質問に答えてみました。
未熟者…私の未熟者…!!



Q.1 こんにちは!まずは名前を教えてくださいw

こんにちは。武蔵坊弁慶です。

Q.2 年齢も教えてくれれば嬉しいです☆

25歳になります。

Q.3 楽しい系の女の子か、静か系の女の子か、どっちが好きですか?

おや、これは意外と難しい質問ですね。僕は、特にこだわりませんよ。ただ、心の優しい女性が良いですね。

Q.4 では、ロングヘアかショートヘアでは?

ろんぐ…?(辞書を見ながら)ああ、髪の長さですか。やはりこれもこだわりませんね。僕は、内面の美しい人が好きですから。

Q.5 ずばり、今恋をしていますか?!

ふふっ。面白いことを訊きますね。ええ、僕は今恋をしていますよ。我らが神子にね。

Q.6 していると答えた人、相手はどんな容姿か、簡単に答えてくださいw

その様子はさながら戦巫女のよう…けれど、戦の外では実に可憐で愛らしいお嬢さんですよ。

Q.7 性格もお願いしますv

一言で言うならば、清らか、でしょうか。そして、とても気高い人です。

Q.8 っていうかその人ともう付き合っちゃってたりしますか?

いいえ。恋敵が何人もいますから、さすがに手を出しづらいですね。

Q.9 付き合ってると答えた人、告白はどっちからですか?

ふふっ。できることなら美しい神子の心を僕だけのものにしたいところですけれどね。

Q.10 何て告白した(された)んですか?(付き合ってない人はするとしたら何て言うかを書いてくださいw)

そうですねぇ…僕は、そのとき心に浮かんだ言葉をそのまま口にしたいと思います。あらかじめ考えておくということはありませんね。僕は思いのままを彼女に告げたいですから。

Q.11 そうなんですか!!!

ええ、そうなんです。

Q.12 告白されたことはありますか?

おや、また答えづらい質問をしてきますね。確かに、告白されたことはありますね。数は数えていませんが。

Q.13 告白したことはありますか?

さあ、どうでしょうね。

Q.14 女子とはよく喋る方ですか?

それは勿論よく話す方だと思いますよ。ご婦人方が普段何を考えているのか、とても興味がありますからね。

Q.15 かわいい子と可愛くない子で差別とかしますか?

いいえ。先程も答えた通り、僕は内面の美しい人が好きですから。

Q.16 ほっそり系かぽっちゃり系か、どっちが好きですか?

外見は特にこだわりませんよ。

Q.17 女の子なのに足を広げて座るのをどう思いますか?

おや、神子の世界ではそのような女性が多いのですか?

Q.18 女の子の服装は、スカートかズボンどっちが良いですか?

すかーと…?(辞書を見て)ああ、装束のことですか。そうですね…特にこだわりませんが、その人が動きやすい服装というのが一番なのではないでしょうか。

Q.19 今まで付き合ったことはありますか?

ええ、勿論。

Q.20 あると答えた人、初めて付き合ったのは何歳の時ですか?

比叡山で修行していた頃だったかな。当時都では二派の郎党が争っていまして、僕と九郎は敵同士として出会ったんです。その頃彼は牛若丸と名乗っていましてね、稚児姿だったんです。豪傑だなどと言われていましたが、実際会ってみると女子のように細身で、驚きました。話してみると意外と気さくな人で…その頃からですね。彼と付き合いだしたのは。…え?付き合うって、そういう意味じゃないんですか?

Q.21 女の子の髪型はどんなのが好みですか?

特にこだわりはありませんが…髪が傷んでしまうので、あまり結わえていない方が好ましいですね。僕達の神子のように。

Q.22 こういう質問、飽きてきましたか?

いいえ。可愛らしいお嬢さんとの会話は楽しいですよ。

Q.23 苦手な女の子のタイプを教えてください。

たいぷ…?ああ、性格ですか。苦手というわけではありませんが…どちらかといえば、勇敢な女性が好ましいですね。だからといって臆病な女性を見るとどうにも放っておけなくて。つまり、苦手なたいぷはないということですね。(笑)

Q.24 ミニスカートは好きですか?(笑

ふふっ。神子のすかぁととやらは、とても似合っていると思いますよ。

Q.25 芸能人でいうと、どんなタイプが好きですか?

げいのうじん…ですか。そういえば先日都に静御前という名うての白拍子が来ていましたね。清楚で可憐な人でした。でも、僕はたいぷとやらにはこだわりませんよ。

Q.26 どちらかといえば、性格重視ですか?それとも見た目重視ですか?

性格ですね。けれど、内面の美しさというものは自然と外面にも滲み出るものだと僕は思っています。

Q.27 同性愛とかしたことありますか?

ふふっ。面白い質問だな。ここだけの話なんですけどね、僕のいた比叡山ではそういった類の恋愛は日常茶飯事だったんですよ。

Q.28 あなたの身の回りに同性愛者とかいますか?

おや、神子の世界では珍しいものなんですか?僕達の世界では当たり前のものですけれどね。

Q.29 そろそろ終わります。何か一言どうぞ!

楽しい一時をありがとう。

Q.30 ありがとうございましたvこの質問どうでしたか?

可愛い神子からの質問はいつでもお受けしますよ。



以上のお題は、http://www.100q.net/よりお借りしました。
PR

2006/10/05 16:07 | Comments(0) | TrackBack() | 質問・バトンなど

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オトコノコへの質問(ヒノエバージョン) | HOME | 武よりも美。>>
忍者ブログ[PR]